ちっちゃいもの好き☆
これくらいの大きさのはんこが好きです


CIMG8050.jpg

1.2㎝×2.4㎝のラベルにおさまる値札はんこ


はんこを作る時に、やっぱり全体のバランスも大切かな~

と思っていまして、大きいデザインになると

バランスの取り方や、隙間が出来過ぎてもおかしいよな~と

悩む事が沢山!


これくらい小さいとバランス取りやすく

可愛い


ただちっちゃいものが大好き!ってだけですが



この値札はんこ

ありきたりデザインで皆さん作られていると思いますが

私にとっては以前値札はんこをオーダー頂いた時に描いた

大切なデザイン



最近新しいアイデアが浮かばない・・・ので

ボツになってしまった図案達に活躍して貰っています


オーダーを頂くと、普段考えない事も沢山考えるので

新しいアイデアが出てくる事が多いです

なのでオーダー頂けると勉強になります


消しゴムは、はんけしくん カラコレ イングリッシュラベンダー 

優しい色の消しゴムです

インク残りが出来ちゃいましたが・・・



これから息子写真館暫くお付き合いくださいませ

CIMG7980.jpg
CIMG7984.jpg
CIMG7986.jpg
CIMG7990.jpg
CIMG7992.jpg
CIMG8011.jpg
CIMG7998.jpg
CIMG8006.jpg
CIMG8018.jpg

何だかこそこそやっているから聞いたら

ブログに載せて良いよ!だって

ねじをまわしてケースから外して、写真撮って

またねじをまわして取りつけてました。

そんな車好きの息子ももうすぐ小学校卒業です


CIMG8045.jpg

男の子はまだまだおこちゃまですニャ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/02 10:27 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ご自由にアレンジ楽しんでください☆ | ホーム | 使い道は…ないかも!>>
コメント
こんにちはです。
お値段ハンコ、コレも可愛いですね♪
ときめきっ( ̄□ ̄;)!!
息子さんの車たちにもときめき(//∇//)
車はいいですねぇ…って、私だけでしょうか^^;
もうそろそろレースシーズンですねっ!!
今年も素敵な車の写真楽しみにしてます~(*^^*)
あ、にゃんこさんたちの愛らしいお姿ももちろんですよ~(^^)v
また寄らせて頂きますね~^^
[2014/03/03 12:30] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆

息子が中学に上がったらレースに行ける時間があるのかが心配です^^
でも多分、部活を休んでも行くんだろうな~。

また遊びに来て下さいね~♪
[2014/03/04 06:39] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/257-2455af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |