ご自由にアレンジ楽しんでください☆
何だか新しい図案も思い浮かばず

ホリホリしたい過去の図案も見つからないので

ずっとやろうと思っていた物を作りました~



大したものではないのですが

この時あの時にご紹介したはんけしくんの彫り方解説&可愛い図案つきのフリーペーパーに載せて頂いているsakurakoの図案にちょっと手を加えてみました


CIMG8079.jpg


殆ど変わりませんが簡単に出来るアレンジで

自分のお名前を入れるだけで

世界に1つのはんこが出来上がります


ず~っと、この丘の部分に名前入れたかったんです~

屋根にも❤入れちゃいました


消しゴムはんこを始めたばかりの方にも

簡単にホリホリ出来る図案です。


ちょっと練習がてらsakurakoだけでなく

はんけしくんインストラクターさん達の可愛い図案が

沢山載っていますので

自分なりのアレンジを加えながら楽しくホリホリしていただけたら

嬉しいです。


このフリーペーパー、何処で手に入るかな~?

もしお店などで見かけたらお家に持ち帰って

チャレンジしてみてね



CIMG8022.jpg
可愛い顔して寝てるね~って見ていたら・・・
CIMG8027.jpg
急に・・・ 足かゆいニャ(なめてるのは後足です)
CIMG8032.jpg
手もかゆいニャ
CIMG8043.jpg
何分もずっとペロペロしてました。 スッキリ綺麗になったニャ~
CIMG8044.jpg
シルバーでした! ニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/04 14:02 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ネコちゃんバージョンで☆ | ホーム | ちっちゃいもの好き☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/258-6f89f3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |