ネコちゃんバージョンで☆
ちょっと反省

昨日のはんこの出来は・・・イマイチでした


それに何故❤を入れたのか?

私ならコレでしょ!


CIMG8082.jpg

❤をネコちゃんに

sakurakoの文字を気合いを入れて丁寧に


昨日は

「自分のはんこだし、ちょっと扱いにくい消しゴムを使うからね~

っと、カッターの刃がぐっと入り込みすぎても気にせず

そのまま載せちゃいましたが

見直してみて、やっぱりこれでは私のプライドが許さん!!

っとホリホリし直し


画像を縮小したときにちょっと歪みが出て

文字がカタカタに見えるところもありますが

同じ太さで綺麗に彫れました


一応インストラクターですからね


ホリホリはちょっと差が出ちゃいましたが

デザインとしてはどちらのアレンジが良いでしょうかね~?



CIMG8093.jpg

気を抜いたらダメニャらよ  はい気をつけます


CIMG8098.jpg

どんな時もどんな道具でも同じように出来ると良いニャ~ 

はい頑張ります!

CIMG8096.jpg

なんでみんなアップの顔なのかニャ~?恥ずかしいニャらよ!

え~可愛いくて面白くて、このお顔誰かな~って考えるの

楽しいでしょ


CIMG8089.jpg

僕なんかお目目まん丸まっ黒クロスケニャ

まぁお顔もまん丸ね~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/05 15:24 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<素敵なご縁☆ | ホーム | ご自由にアレンジ楽しんでください☆>>
コメント
はんこ、今日のに1票!
ねこがかわいいです。
窓も大きさが違うんですね。
ハートの屋根も素敵ですよ。

1枚目 グレープさん
2枚目 シルバーくん
3枚目 キイちゃん
4枚目 ルイくん
・・・自信なし
[2014/03/06 02:05] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

屋根にネコに1票ありがとうございます~☆
このはんこ、今後自分のマークとして使います^^

窓の大きさ変えたつもりはないのですが注意力散漫のホリホリだった、1つ目のはんこのダメさが分かっちゃいますね~!

実はグレープだけ写真に居ません。あのこはアップがホント撮りにくいので。
正解は・・・

上から キイ ルイ シルバー ルイ☆  でした~♪

難しかったですよね~^-^
[2014/03/06 09:40] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/259-6a3364cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |