花は癒されます
去年買ったアリッサムから沢山の種が採れ、今年蒔いてみました。

沢山の芽が出て花が咲き始めました。


まだ一番大きいもので直径4㎝ほどですが、立派に咲いてます。



アリッサム


実はどれだけ芽が出るか不安で種を蒔きすぎ、物凄い数

たぶん100個以上芽が出ていて、今狭いプランターでキュウキュウ。


新しいプランターに植えかえてアリッサム屋敷にしようと計画中


はたして成功するのか!


毎日成長を見守るのが楽しみでしょうがありません。

花はやっぱり良いですね~


明日は母の日。こんなはんこで想いを伝えるのはどうでしょうか?

マリーゴールドはんこ


お花を贈るのも良いですね


昨日猫に肩をたたいて貰いましたが、とうとう片頭痛を悪化させ

吐き気で一日大変でした。


消しゴムはんこをされる方、一日中同じ格好で机に向かう方

肩コリに十分お気をつけ下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/11 08:50 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<母の日に♪ | ホーム | 肩たたき猫?とがま口はんこ>>
コメント
肩こり辛いよね〜
私はこの季節、眩しい光で目をやられ...
頭痛になります。

と、今日は小さい文字が見えづらくなったと
主人と老眼の話で盛り上がりました(汗)

細かい作業、老眼も早めるのかな....

ん〜嫌だね〜
[2013/05/11 09:22] | URL | mutsuzou #rhGELEd6 [ 編集 ] | page top

mutsuzou さん

お互い細かい作業をしてますから

肩コリ、頭痛、目の疲れを癒しながら頑張りましょうe-291
[2013/05/11 21:06] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
sakurakoちゃん。お花をちゃんと育てられてえらいな!!私は意気込んで花を買ってもすぐ枯らしちゃうv-12

偏頭痛…。お大事にしてね。私もほんと良く頭痛くてすぐバファリン飲む。偏頭痛なのかもなぁ。
[2013/05/12 00:31] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
以前病院の先生に親も片頭痛持ちではありませんか?

と言われました。ともさんも、そうかもしれません。

気を付けて下さいねe-257
[2013/05/12 06:29] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/26-fc65e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |