丸☆
CIMG8137.jpg

今日は 丸 

綺麗な丸が彫れました~


・・・と言っても実は昨日のクッキー型より先に

この丸はんこをホリホリしてあったのでした~



ミルクの看病をしながらホリホリしたので

ちょっと前ですね。



これなら中が白抜きなので濃いインクでペタペタしても大丈夫。

ピンクや紫の女子が好きっぽい3色にしてみましたが

緑とか青とかでも可愛いでしょうね


丸の中に何入れようかしら・・・


CIMG8100.jpg

誰~?あたちのおしりも丸だね~って聞こえたニャら~




昨日はミルクに会いに、片道1時間のドライブ。

動物病院で紹介してもらったペット霊園。

そこの合同墓地に眠っています。

久しぶりにウルウルしちゃいました。

13日でミルクがお星さまになって1ヵ月。

ずっと会いに行けなくて気になっていたので

1ヵ月になる前に行けて良かった~。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/10 14:42 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<レースペーパーに☆ | ホーム | クッキーみたく☆>>
コメント
こんばんは。
月日はあっという間に過ぎますね。
ミルクちゃん、もう1ヶ月も経つのですね。ついこの間のことなのに。
sakurakoさんに会いにきてもらって嬉しかったでしょうね。天国からそっと見ていたのでしょうね。
どんなに悲しくても寂しくても、お腹は減るし、眠たくもなる。でもだからこそ、生きていけるのでしょうね。
[2014/03/10 19:19] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ホント月日が経つのは早いです。
悲しくてもおなか減ります。楽しい嬉しい事だってあります。

今日は3月11日。色々な思いを抱えている人たちが沢山いらっしゃいます。

全ての方々が今抱えている辛い気持ちを吐き出せる場所や支えになってくれる人との出会いがあると良いな~と思います。私にとってはAnne ママ さんやその他、ブログにコメントをくださったり応援して下さっている全ての方々が居てくれてくれて、家族が居てくれて、生かしてもらっています。ありがとうございます☆

[2014/03/11 09:51] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
sakurakoさん、こんにちは。
なかなかコメントにこれず、すみません(><)
そして、大変遅くなりましたが、ミルクちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

月日の流れは早いものですね。
ミルクちゃんはきっといつも傍で、sakurakoさんや、ご家族、かわいいわが子のねこちゃんたちを見守ってくれていると思います^^

色々なことがあっても、sakurakoさんのブログにお邪魔すると、微笑ましく過ごすことができます☆
ずっと楽しみにしてますね~☆
[2014/03/11 11:52] | URL | haruri #- [ 編集 ] | page top
こんばんわです(^^)
あれから1月経つんですね…
ミルクちゃん、きっと喜んでますよ~^^
ハンコの丸も、円→縁
リボンも合わせると、縁結び♪なんて勝手に思ってしまいました。
また寄らせて頂きますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[2014/03/12 00:03] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
haruri さん☆

ミルクの事、ありがとうございます^
ミルクの子供たちの姿の所々にミルクを感じる時があります。受け継がれていく命を大切にしていきたいです☆

コメントなんか気にしないでくださ~い^-^
気にせず、いつでも遊びに来てくださいね~!
[2014/03/12 09:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆

縁結び☆☆
そうですね~^^言われるまで気付きませんでした~!

これからもいいご縁が沢山あると良いな~♪

丸、輪、平和・・・皆仲良く手をつなぐ・・・なんて事を考えました^^
[2014/03/12 09:53] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/262-6605cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |