レースペーパーに☆
昨日は何処で何を見ても震災。

忘れてはいけない事。

ここから学んで考えて、心も物も準備しないといけない・・・

それはわかっているのですが、どうしてか見ていられず

テレビもブログもあまり見ませんでした。



なのでブログもどう記事を書いて良いのか悩み

結論、更新しない!事にしました。


いろんな方がいろんな所でいろんな気持でいらっしゃるので

少しでも心穏やかな日常が送れる事を祈っています。




さ~!はんこのご紹介


CIMG7908.jpg

レースペーパーにめちゃめちゃ合ってます~

先日オーダーはんこをお送りした時に

箱を開けたら、このレースペーパーが目に入ったら

嬉しくなってくれるかしら!?

と思いながらペタペタしたのですが

写真で見ても・・・好きだわ~


はんこをホリホリしてばかりで

実は自分ではあまり活用しない私。


今までご主人様に出会えたはんこ達が

どのように活躍しているのか

どのように活用して下さっているのか・・・


きっとペタペタ、楽しんでくれているんだろうな~


たま~にしか使わないけど私もペタペタ楽しも~っと



CIMG8132.jpg

ママ 何する気ニャ?


CIMG8135.jpg

ネコちゃんはんこを乗せられたニャ~


CIMG8128.jpg


イタズラ楽しんでるニャらね!

でもママが楽しんでるから、付き合ってあげてるニャら

人間に付き合うのもなかなか大変ニャ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/12 10:54 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あれ!?似てる? | ホーム | 丸☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/263-cf67cf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |