あれ!?似てる?
久~し振りにドイリー柄をホリホリ


CIMG8168.jpg



図案を考えるのはとっても大変なので新作ではありませんが

同じ形を繰り返しホリホリするドイリー柄。


彫るのとっても楽しいですよ~


あれ!?昨日のレースペーパーも丸、今日のドイリーも丸。

ぱっと見、似てます?



3日前の「丸☆」の記事からずっと丸続きですね




最近寝不足だからか何だか体がダルダル。

私の体調不良はだいたい顔周りから来ます。

頭痛、ボ~っとした感じ。ほてった感じ。

でも熱は出ないのです。


なので、今日は書きたい言葉がうまく出てきません


それではつまらないので

シルバーのマジックショーをご覧くださいませ


CIMG8141.jpg
僕の手の下見たいニャらか? 何が出てくるかニャ~?


CIMG8147.jpg
キイが出てきましたニャ


CIMG8158.jpg
マジック上手く出来たニャ~


CIMG8160.jpg
次は何出そうかニャ~?


CIMG8163.jpg
・・・ニャ・・・ニャ・・・


CIMG8151.jpg
・・・ニャ・・・ニャ・・・ニャ~


CIMG8165.jpg
ルイ出たニャ~


CIMG8166.jpg
あれ?ぼくいつの間にこんなところに来たのかニャ?


CIMG8157.jpg

シルバーのマジックショーでした~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/13 16:17 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<大きい図案・・・難しい☆ | ホーム | レースペーパーに☆>>
コメント
ドイリー柄はやはり尊敬です(@_@)
こんなに細かいもの、すごい!
ちょっと手が震えたらお終い、という感じがします。

シルバーくんはマジックができるとは(≧∇≦)
きょうだい仲良しですね。
[2014/03/14 02:55] | URL | にゃんこ好き #tHX44QXM [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ドイリー柄は使い勝手が良いのと彫り終わってペタペタする瞬間が好きなのでたま~にホリホリします。
結構難しくないのですよ^^

シルバーが可愛い格好で私に寄り添っていたので、いろんな格好を見て貰おうとマジックに挑戦してもらいました~☆確かに仲良し兄弟に見えますね!いつもケンカしてますよ~!!
[2014/03/14 09:22] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/264-a3dcd0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |