大きい図案・・・難しい☆
只今 オーダーはんこの図案を考え中。

今までにない大きさのご依頼。


色々 色々 色々描いてみていますが

どうも出来上がりの印影が想像しにくかったので

縮小バージョンで1つだけホリホリしてみました。



CIMG8169.jpg


あら!まだラフスケッチだけど良い感じに見える~

本当のサイズはこのピンクの用紙のひと周り小さめ5㎝×8㎝。


枠部分を残すか、それとも無くすか・・・

今度は枠なしバージョンをホリホリしてイメージ膨らませます


可愛いものをご希望なので、もっと色々考えております。


もう少しお待ちくださいね~


CIMG8103.jpg

あたちも息子君のお背中の上で美味しいおやつ待ってるニャ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/14 11:37 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<枠なしバージョン☆ | ホーム | あれ!?似てる?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/14 22:51] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメ A さん☆

迷惑なんかじゃないんですよ~☆むしろ楽しませて貰ってます❤
私のお勉強になりますし、新たなジャンルに挑戦!が私の幅を広げてくれます。

もう少しお待ちくださいね~☆
[2014/03/15 07:55] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/265-698dfab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |