くる くる まる☆
この時作ったコーナーはんこ。


クルクル良い感じなのですが

もっとシンプルにクルクルさせようかな~と

丸だらけにしてみました~


CIMG8185.jpg

丸が好きなのかも・・・私。

この先っちょの丸達が可愛く見えます


でも今のこのはんこだと

左上と右下か

左下と右上の対角線上にしかペタペタ出来ないのです~


左右の長さ形が違うので

次回は長さをさかさまにするか、長さを揃えて左右対称にするか

いろんなパターンで作ってみよ~っと


丸好きの方、こんなコーナーはんこはいかがですか?



CIMG8174.jpg

僕もまる。少しまる感が足りないかニャ~


CIMG8178.jpg

僕もまる。まだまだまる感が足りないニャ~


CIMG8177.jpg

あたちもまる・・・って

またあたちのおしりが丸いねって言いたいニャらね~


CIMG8184.jpg

まるまる劇場でしたニャ~ チャンチャン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/16 09:56 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<懐かしむ☆ | ホーム | 枠なしバージョン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/267-b4ffbfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |