懐かしむ☆
息子が卒業アルバムを頂いて来ました。

みんな良い顔して写っています。

明後日が小学校の卒業式。

みんなそろって良い笑顔で卒業出来ますように


長男は大学卒業。

次男は小学校卒業。

それぞれ新しい世界への準備を頑張っています。



私達親も、今までサボっていた分余計に大変な思いをして

頑張っています。


何を頑張るかって?


次男の部屋作り・・・です。


今まで主人が働いてきた証である資料が

20年以上分溜まっている荷物部屋。

そこを次男の部屋にしようと大・大・大掃除


なんとなく和室に勉強机を置いていましたが

勉強はリビング。

寝るのは私達と一緒だったので

部屋は必要なかったのですが

中学生ですから部屋が欲しいですよね~


まだまだ終わらない大掃除。


春休み中には綺麗にして、良い部屋にしてあげたいです


卒業アルバム見ていましたら

小さい頃のネコ達を見たくなり

アルバムを引っ張り出し大掃除中断


CIMG8195.jpg
ミルク初めての出産で生まれたシルバー

CIMG8196.jpg
ウルトラマン抱えてムチムチ昼寝

CIMG8199.jpg
今ではこ~んなに大きくなりましたニャ


色々懐かしくなってきました~

歳とった証拠ですね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/17 17:59 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<幸せ見つけた☆ | ホーム | くる くる まる☆>>
コメント
シルバーくん、か・か・かわいい・・・
当たり前だけど、こんなに小さいときがあったんですよね。
1枚目の写真、キメ顔でカメラ目線!
寝ている姿はキュート♪
素敵です。

大きくなりましたねぇ~。
[2014/03/17 22:15] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

子猫は文句なく可愛いですよね~♪
特にシルバーは寝起きにボーとしてしまい、じっとこんな格好でカメラ目線でした。
他の子は動きまくってこんな写真は残ってないです。

人間でもそうですが初めての子は写真が沢山あります。一番下のルイなんかどれがルイかしら?と区別もつかないし、写真も少な~い!

大人ネコばかりだとたまには子ネコに触れたくなりますね~☆
[2014/03/18 08:53] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/268-6df233af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |