幸せ見つけた☆
部屋の大掃除最中に幸せ見つけちゃいました~


CIMG8201.jpg


私の結婚式の披露宴で皆さまのテーブルに置いたメニュー表。

わたくし、レストランのメニュー表を作るアルバイトした事ありまして

木版画で表紙を、中はフランス語でメニューを、

あとは感謝の言葉を入れました。

(アルバイトで作ったメニュー表の記事はこちらから)


ちょっと写真では色が青紫っぽく写っていますが

本当はもう少し赤紫っぽいです。


まわりはゴールド色


このお花<ベルフラワー>と言いまして

花言葉 「感謝」
(これを作った時に調べたので本当かは怪しいですが)

結婚するにあたり色々な事がありまして

無事結婚することが出来た事、温かい祝福を頂きました事への

感謝を込めて・・・・・・・作りました


多めに作ったので残っていたのですが

奥の方にしまいこんでいたのです。



あの頃の幸せな気持ちがよみがえってきます~

(あ!今も幸せですよ~)


CIMG8202.jpg

窓辺で日向ぼっこですか


暖かくなってきたニャ~

ポカポカ幸せニャ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/18 14:54 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<色々想った一日☆ | ホーム | 懐かしむ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/269-d2b7fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |