鳥さんゲット☆
ようやく少し余裕が出てきましたので

手ならしに消しゴムの切れ端ではんこ製作~


過去図案と消しゴムの切れ端を照らし合わせながら

ちょうど良い大きさの図案を探して

出来たのがこちら


CIMG8297.jpg

手持ちのシールにピッタリはまりました

小鳥のさえずりが聞こえ、緑が濃くなる

そんな初夏を思わせる感じでしょうか?


春を通り越しちゃいました


ちょっとペタペタ上手くいきませんでしたが

でも可愛い

いろんな文字入れて楽しめます


自分の考えた図案が自分の中で

おっ!良いじゃん

ってなった時のニヤニヤしちゃう気持ち。


何日か振りに味わいました~

やっぱり消しゴムはんこは楽しいですな~


CIMG8294.jpg
(撮影協力 キイ)

あたちも久しぶりに鳥さんゲットしたニャ~

絶対離さないから・・・ムギュ!っとニャ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/24 10:07 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<友達と子供と親とはんこと☆ | ホーム | あの~パンダ君ですよね?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/272-4d4acb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |