チェックの枠はんこ☆
おためしでホリホリしました枠はんこ

わたくしチェッカーズ世代でして、チェックを見るとワクワクします


CIMG8333.jpg

夜にペタペタ、パチリとしたので写り悪いですが

手持ちのカードに捺したので

メッセージが沢山入る可愛いカードになりました


もう少しチェック部分を丁寧にホリホリしたら

めっちゃ可愛くなりそうです~



今日は1日電車でお出かけ

ず~っと歩きっぱなしで普段運動をしない私にとって

かなり疲れた1日でした~


なのでペタペタも、パチリも、文章も

ちょっと変だと思います


こんな時はネコ達に癒して貰いましょう


CIMG8339.jpg

この穴から何か見えたニャん!?


CIMG8345.jpg

ニャンだ!カメラの紐ニャらね~。それは興味ないニャん


CIMG8343.jpg

・・・と見せかけて ウニャ~


CIMG8346.jpg

また何か穴から出てくるか見張ってるニャん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/03/28 21:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ホリホリの時間☆ | ホーム | 友達と子供と親とはんこと☆>>
コメント
いやーん!同世代!
私もチェッカーズ大好きでした。コンサートも行ったよー!ベースの亨ちゃんの大ファンでした。
今はもうこの世にいない、クロベエのドラムも大好きでした。
って、わかる人少ない会話だよねぇ。年がバレる。

可愛い子たちに癒してもらって、今日はすっかり回復されたかな?
[2014/03/29 22:24] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆

チェッカーズファンだ~!
コンサート行ったんですね~羨ましい❤
私はフミヤ^^裕ちゃんも良かったな~。解散してからフミヤのコンサートに1度だけ行きました。
何だか不仲が報道されてクロベエも悲しんでるだろうな~とか、あっ!これフミヤの声♪とか今でも気になるチェッカーズです。先日政治見て主人が、このひとチェッカーズ?って。私にとっては当たり前のこと。何故?を付けて質問しますか?・・・熱く語れるチェッカーズ。年ばれちゃいますね~。
ネコ達を抱っこしまくって回復致しました~☆ありがとうございます。
[2014/03/30 07:55] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/274-bbeaf73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |