4月1日に思う事☆
本日より新しい職場へ向かった主人。

ここ3年毎年職場が異動になり

かなりのストレスがあるとおもいます。

でもその職場を立て直す為に主人を必要としてくれているようなので

期待にこたえられるように頑張っている姿を

応援したいと思う4月1日。


体と心が健康でいて欲しいので、明るい雰囲気の

帰りたいと思って貰える家にしたいと思います



昨日頂いてきたお花達


CIMG8377.jpg


マイケルを可愛いがってくれている方が居る職場。

マイケルのやんちゃぶりをいつも聞いていました


たった1年しか居られませんでしたが

今まで主人が大変お世話になりありがとうございました


今晩、どんな顔をして帰ってくるか…楽しみです



私がはんこをホリホリしていたら何処からか視線を感じる・・・

CIMG8355.jpg

ね・ねむいニャ・・・


寄り目っぽくなってるよ~

暖かくなってきたから眠いよね~。

ゆっくりオヤスミ ルイ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/01 18:24 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<変えること☆ | ホーム | ネコの首元☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/277-1a15cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |