アイドルグループ?
すっごく眠くて3時のおやつを食べてから

ゲームをしている息子に「4時に起こして~

と言い残し、20分ほどお昼寝


今年度から多分朝も早く起きて夜も遅くまで起きている

生活になるだろうと、春休みですが体を慣らす為に

今までよりちょっと早めに起き、1、2時間遅く寝ています。


でも・・・昼にどうしても眠くなっちゃいます。


はんこをホリホリしたら目が覚めるかな?と

小さな文字を彫ってみたものの・・・

途中でウトウト、手元はガタガタ。


これは昼寝が必要!と言う事になりました。


おかげで今午後7時。パッチリお目目です


でも塾の春期講習+通常授業で塾に午後9時30分までいないと

いけない息子の方が・・・・眠い・・・・とな!


今日から塾の時間が遅くなり今まで眠りについていた時間に

お勉強するという新しい生活になります。


まあ、週に1度ですが、何だか心配。

中学に自転車で通うのも心配。

そう言えば10年前長男も頑張って自転車で通学していたな~。

だから次男も大丈夫!って思うのですが

ついつい下の子に甘くなるのでしょうね~


以前先輩ママさんに

「中学になったら手はかけずに目をかけてあげてください

と教わった事があります。



しっかりやってくれると信じて、見守らないと!!


そんなダメダメお母さんがウトウトしながらホリホリした文字はんこ。

何かの図案集からお借りしました。

CIMG8381.jpg

こんなアイドルグループいませんでしたっけ!?


CIMG8385.jpg

えっ!何処にアイドルグループいるニャ?


CIMG8384.jpg

僕の方がイケメンニャ


CIMG8383.jpg

あ、あたち、カメラきらいだからアイドルにはなれニャいわ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/03 19:31 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<アイデアよ~! | ホーム | 変えること☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/279-7d93a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |