道具のプレゼント貰いました♪
昨日午後仕事に出掛けた主人が夜大きな荷物を抱えて

帰ってきました。



『これ欲しかったでしょ?』

とミニテーブルを貰っちゃいました


『私~あなたの母ではありませんが?!』

『でもこれ欲しかったのありがとう


風邪で買い物に行けない息子の代わりに母の日のプレゼントを

用意してくれたのでした。


さらにポケットから出てきたのは

『OLFA アートナイフプロ』

それは


良くハンカーさんのブログなどで見かけるあれでは

『一番使いやすそうだったから』と。

パパさんありがとう


先日肩コリによる片頭痛悪化の吐き気で、

『はんこは時間を決めてやったほうが良い』と助言を頂き

道具もプレゼントしてくれて、普段は何も言わないけど

応援してくれてるんだな~と嬉しくなりました。

息子も

『新しいカッター買ってあげる!』

と言ってくれてました。

ちょっと熱っぽかったので自分では買いに行けませんでしたが

二人からの気持ちを大変ありがたく、嬉しく感じました。


新しい道具になれるよう練習します

ミニテーブル
あの~シルバーさんの机ではありませんよ

アートナイフプロ

下はスタンプカーニバルでゲットしたNTカッターD-401P


他の方の彫っているところを実際見たことがないので

このアートナイフプロをどう使いこなせば良いのか

私に使いこなせるか・・・

練習あるのみ!自分なりの良い使い方を探したいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/13 08:55 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<中原中也知ってます? | ホーム | 母の日に♪>>
コメント
おぉ〜アートナイフプロ♬なのね〜

ポーセラーツでは普通のアートナイフ。

持ち手がザラザラ金属なの。

プロの方が疲れなそう〜
[2013/05/13 19:51] | URL | mutsuzou #rhGELEd6 [ 編集 ] | page top
ポーセラーツの転写紙のカットはアートナイフなんだ。

ハサミより細かいカットも出来るもんね~。

アートナイフプロは重たい感じです。

消しゴムはんこはカッターでもデザインナイフでもなんでも

良いんだけど、せっかく貰ったからこの鋭い刃先を生かして

ガンガン彫りま~す。
[2013/05/13 20:00] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
まぁv-10
応援してくれてるのね~~v-10
この前もお台場まで発表見に行ってくれたり、行動の端々にやさしい気持ちが見えて嬉しいねっv-10
ほんわかな気持ちになりました(^^)

ガンガンほっちゃってください!!!v-238
[2013/05/14 01:46] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
言葉少ない主人なのでなかなか褒めてもくれないの。

褒められて伸びるタイプなんだけどな~e-454

だから今回のプレゼント、嬉しかったですe-291
[2013/05/14 08:11] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/28-6446631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |