アイデアよ~!
オーダーはんこが完成致しまして発送中でございます

ご依頼主さまが喜んでくれたら良いな~!

と届くのを待っているこの時間 ドキドキございます~


ご近所さんからのオーダーも完成し

妹からのオーダー頂いてますが

急ぎではないので今ちょっと息抜き時間です。


おかげ様で年明けてから

はんこ生活忙しくさせていただいています

この息抜き時間、やっとこ自分用にホリホリ出来るぞ~!と

消しゴムを取りだしましたが

新しいアイデアが降りてきません


でも焦ることなく過去図案を引っ張り出しまして

ど・れ・に・し・よ・う・か・な~


これに決めました~


CIMG8408.jpg

左の2つが過去ホリホリしたもの。何年前かしら~

多分平成23年のもの。


あれから上達している感じがしませんが今日のは右の茶色。

ちょっと変えて手描き英字にしてみました


アイデアが、良い図案が出てこない時、焦るのやめました

同じものをホリホリしても

決して全く同じようには彫れない消しゴムはんこ。

過去図案を見つめてホリホリして楽しんでいるうちに

何か思いつくでしょ~


今日お友達から待ちに待ったお手紙届きました~

そのお友達はとっても素敵な絵を描くのですが

やっぱり描けなくなる時があるようです。

ウフフおんなじだ~


きっと描きたいものがフッと降りてくる瞬間があるはずですから

その瞬間を見逃さないようにね

(あっ!私もだった)


CIMG8403.jpg

ペロペロ・・・僕にもアイデア降りてきたニャ


CIMG8404.jpg

ロシアンサーカス団 ルイ乗りキイ の始まり始まりニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/04 13:18 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<82円の値打ちだよ~♪ | ホーム | アイドルグループ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/280-f649edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |