82円の値打ちだよ~♪
CIMG8410.jpg

「62円の値打ちしかないよ~ ボクのラブレター~

とミスチルが歌っていたあの時代から何年も経ち

とうとう82円になった封筒切手のお値段


昨日も話しましたが

高校時代のお友達とお手紙のやり取りをしています

結局お互い沢山話したい事があって82円では届かない程の

重さのお手紙になってしまいます


お値段上がってもお手紙やり取り続けてくれたら嬉しいな~と

思っています


切手、自分で作ったはんこをペタペタしてもお手紙送れちゃうか

検証・・・は致しませんが、今日のはんこに82って文字入れて

送ってみたいものです


初め、39(サンキュー)と入れていましたがカット。

他の言葉を書いても、別のはんこで捺してもいいように

シンプルに!


手書きの言葉って、メールとは違う良さがあって

何度も読み返しては、ほっこりにっこりしますね~


CIMG8414.jpg

あたちは窓辺でポカポカ ホッコリニャ


本当にくつろいでるね~キイちゃん

カメラ向けるとお耳を倒してたけど

今日はピンっとしてる!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/05 11:32 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<素敵なご縁♪ | ホーム | アイデアよ~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/281-b4841c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |