春ですね~☆
本日次男の中学入学式でした

CIMG8457.jpg
これから楽しい事が沢山待っていると良いね

CIMG8487.jpg
2つのお祝いごと。春ですね~


4月は授業参観や総会、家庭訪問などありますが

とりあえず入学式が無事終わりホッとしています。

明日から自転車通学!頑張れ~!!


CIMG8483.jpg

怪我や遅刻などなく無事に3年間通学できるように祈ってるにゃん

まぁグレープありがとうね


CIMG8476.jpg

キイは昨日からまったりし過ぎニャ

僕を見習って欲しいニャん


まぁまぁ。

グレープだってまったりお昼寝してたじゃない

春はのんびりまったり、ホンワカしていて良いね~



CIMG8388.jpg

今日も枠はんこ

水色にしたら爽やかな感じになりました。


単純なハート、音符だけですが

組み合わせるとウキウキするような

軽快な音楽が聴こえてくるような

春のこの時期に感じるウキウキ感に似たイメージの

はんこになりました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/08 16:30 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ご挨拶はんこ☆ | ホーム | 簡単に☆>>
コメント
ご入学、おめでとうございます。
桜の花もギリギリ残ってくれていたかな?

自転車通学、ご心配でしょうがどうぞ3年間、無事に通われますように!
脚力鍛えられて、ムキムキよいオトコへと成長されることでしょうね。
我が家は娘一人なので、いわゆる学ランってヤツ、とっても羨ましいですわ。かっこいいなぁ。
私が一度着てみたいくらいです。
次男くん、楽しい中学高生活が送れますように!
[2014/04/08 22:22] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
ご入学おめでとうございます。
今日は良いお天気でした。
文字通り晴れの門出を祝ってましたね♪
グレープさんのお祈りの通り無事に3年間
通われますように。
たくさん楽しい思い出作られますように。

坂が多いせいかうちの方では自転車通学はないです。
学校自体坂の上にあるところが多いような・・・

4月中はsakurakoさんも学校行事でお忙しそうですね。
お身体ご自愛ください!

あ、家庭訪問、先生がねこ好きさんだと良いですね!!
[2014/04/09 02:01] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆
ありがとうございます~☆
桜の木が1本しかなかったですが満開でした^^
良い入学式で、これからに期待しています。
きっとムキムキのイケメンに成長すると思っています(笑)
学ランが並んでいると昔自分が中学生の時の事を思い出します。
息子の学ラン、私、着てみようかしら^-^
[2014/04/09 10:20] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆
ありがとうございます~☆
こちらは坂が少ないので自転車に漕ぐには苦闘しないと思いますが多分1番遠くから通っている息子。頑張って欲しいです。
家庭訪問!そうですね。先生猫好きかしら。女性の先生でした。音楽担当の。何だか猫好きの雰囲気です^^
中学生活、思い出いっぱい作って欲しいです❤
[2014/04/09 10:24] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/284-c4ab8b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |