ご挨拶はんこ☆
下校時刻1時間以上過ぎても息子が帰ってきませんでした

もうドッキドキで自転車1日目から何かあったのか

お友達と遊んでいるのか

はたまた事故か・・・


いろんな事を考えた1時間半。


給食美味しかった~

お友達出来た~

と嬉しそうに帰ってきました。


放課後部活紹介があったそうで

昨日貰った予定には書いて無かったから

ホント心配しました。


明日から部活のお試し期間だそうで

暫くは早く帰ってくると思っていたのですが

何だか中学大変だな~・・・と思ってしまいました。


でも、息子が大変だ~とは言っていないし

誰もが同じ状況なのだから見守るしかないですね。


ただ、疲れた~とは言ってましたので

笑顔で お帰り~お疲れ~ と

ドキドキ心配していたのは内緒にしておきました


もう新しいお友達出来たんだ~!

じゃあこんなはんこは必要なかったかしら!?

CIMG8497.jpg

新生活で出会う人への挨拶に使えそうなはんこ

女の子バージョンですね

ほっぺたつけたら恥ずかしそうで初々しくて可愛いです


CIMG8492.jpg

こちらも新しいお家


おやおや?グレープのお家に不法侵入しているのは誰?

・・・・・・見つかっちゃったニャ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/09 18:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<カットカット☆ | ホーム | 春ですね~☆>>
コメント
ああ、わかります。私も未だにそうですもの。
もう、いいかげん4年も通ってるというのに、ちょっと遅かったら心配になってしまう。
どこも寄り道なんてしない子なのに。
次男くんの場合は自転車通学だから、余計に心配しますよね。
でもご本人が嬉しそうに元気に帰って来られたら、それだけで心配していた不安な気持ちも吹き飛んでしまいますよね!よかった。初日から楽しそうで。
明日からもがんばれー!!!
[2014/04/09 21:38] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆
分かってもらえて私だけじゃないんだ~と力を貰えました^^
今朝も気持ち悪い・・・とか言ってましたが、気持ちの問題かもと送り出しました。
ウチも娘さん同様寄り道しない子なのです。
親は子供が心幾つになっても心配ですね。
[2014/04/10 08:35] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんにちは〜☆

息子さん、入学おめでとうございます。
ウチは長女が昨日、中学の入学式でした。
徒歩通学で、小学校の倍は歩くので
やっぱり帰りが心配です(~_~;)
自転車通学も、事故とか心配ですよね。
見えない時間が長くなる分、
親の気疲れが増えますね〜。

本人がしっかり自立して
楽しんでくれることを祈るばかりです。
[2014/04/10 13:47] | URL | chiy14 #- [ 編集 ] | page top
chiy14 さん☆
ありがとうございます~!そして娘さんのご入学おめでとうございます❤
歩きも重たい荷物を部活で疲れた体で持って帰るのが大変ですよね。それも倍も長い距離!
お互い早く中学生活に慣れて、楽しい毎日を過ごして欲しいですね^^
[2014/04/10 17:39] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/285-6d75bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |