カットカット☆
今日は時間があるわ~!

はんこたっくさん作れる~

と言う時ほどホリホリしたい図案が見つかりません


焦らない焦らない。


5月からの道の駅思川 ボックスマーケットの申し込みしてきました。

まだ抽選結果は出ていませんが

出来る事を信じて準備をはじめましょ


小さめ、丸棒の持ち手のはんこ達が在庫無いので

まず消しゴムを丸棒の大きさに合わせてカットするところから


CIMG8511.jpg

直径2.4㎝ 2.0㎝ 1.5㎝の丸達

消しゴムを綺麗な丸にカット出来ると

気分が良いです。

この後転写してホリホリ開始です


私は持ち手に合わせて消しゴムをカットしてから図案を考える時と

自由に図案を考えてからそれに合わせて持ち手をカットする時があります。


図案が思いつかないこんな時は消しゴムからカットカット

ハガキサイズの消しゴム

全部丸でカットしたら大小合わせて30個以上作れました~


さ~次は図案考えま~す


CIMG8517.jpg

何かあるニャ


CIMG8521.jpg

やっぱり何かあるニャ


CIMG8513.jpg

ママのトレーシングペーパーニャ

これシャカシャカ言って楽しいニャら


CIMG8504.jpg

そんな紙で遊ぶニャんておこちゃまニャ~

え~。

シルバーが一番はしゃいで、じゃれて、紙ぐしゃぐしゃに

してたじゃない

ママの商売道具を~

それに息子君のバックにいち早く入ってそのお顔

おこちゃまね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/10 16:41 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ペタペタ☆ | ホーム | ご挨拶はんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/286-08c4494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |