のんびり~☆
中学に入学して初めての週末。

息子、今 起きてきました(11時!)

のんびりし過ぎでしょ~


でも今日だけはのんびりさせてあげたかったから

起こしませんでした


これから部活などで忙しくなるでしょうからね~


「猫は良いな~。いつも寝てられて・・・」

と息子は言いますが、君もかなり寝てましたよ


CIMG8553.jpg

寝ております。何の上に居るのかしら。

とにかく気持ちよさそうに寝ています


こんなのんびり姿を見ていると

幸せそうだな~ 可愛いな~と思います。


息子も体は大きくなりましたが

寝ている姿を見ていると可愛いな~って思っちゃいます


僕たち寝てるばかりじゃないニャん

CIMG8439.jpg

ママが作ったかごにネズ君とボール入れて貰ったニャん


CIMG8436.jpg

上から狙おうかニャ~!


CIMG8448.jpg

下から狙おうかニャ~。隙間から見えるニャ


CIMG8441.jpg

キック~倒せたニャ!


CIMG8454.jpg

無事 ネズ ゲットニャ~


のんびりしてばかりじゃニャいでしょ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/12 11:35 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<覗き見ネコちゃん☆ | ホーム | ペタペタ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/288-e483841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |