個性があるね☆
私がパソコンを触っていると

キイが必ずパソコンと私の間に入り込んで

私の顔におしりとシッポをくっ付けて来ます。


構って~!ってことでしょうか?


台所に立っていると

ルイが冷蔵庫の上から私を見つめています。

CIMG8576.jpg

こんな風に

美味しいご飯ちょうだいって事でしょうか?


はんこをホリホリしていると

シルバーが背伸びしながら

ニャン!と椅子に座っている私の膝に手をかけて

何かをおねだりします。


コレも美味しいおやつ希望でしょうね


ソファーに座りテレビを見ていると

グレープが頭にスリスリしてきます。


これは構って~でしょうね!きっと。


それぞれお決まりパターンがあり

またかと思いながらも

いつものお決まり行動をしてくれると

今日も元気だな~と分かります。


同じ種類のネコでずっと一緒に居ても

全く違った個性で毎日楽しいです



CIMG8580.jpg

このネコちゃんたちもそれぞれ違った感じになりました。

過去にホリホリしたものを

やっとシャカシャカ作った持ち手にペタペタしました。


木にペタペタするとどんな図案も可愛く見えます


それにしても相変わらずsakurakoのはんこだ~!と

分かってもらえるようなキャラが出来ません。

ネコでもこんなにパターンがあるとは!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/14 16:31 ] | 消しゴムはんこ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<反省中! | ホーム | 覗き見ネコちゃん☆>>
コメント
にゃんこたちがとても可愛いですね(≧∇≦)
いつもsakurakoさんを見ていて、うらやましいです。

はんこのにゃんこたちも可愛いです。
いろいろなにゃんこを描ける方が
凄いと思うし、うらやましいです
[2014/04/15 01:36] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

うらやましいなんて!確かに沢山ネコが居るのでそう思われるかもしれませんね^^
色々イタズラやら粗相をするネコ達ですがそれでも可愛いです~。

はんこ、決まったキャラが無くても良いですよね~!
色々描けるわけではなく、実は同じように描けない!ってだけなのですよ~。
これからも色々描いていけたらと思います。ありがとうございます♪
[2014/04/15 09:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/15 12:00] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメ V さん☆
私も日々勉強中です^^
これからも宜しくお願い致します☆
[2014/04/15 12:21] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/15 13:15] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/290-57a2cae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |