☆★☆1周年☆★☆
本日 「sakurakoの消しゴムはんこ」

ブログ1周年になります~


sakurakoの消しゴムはんこを少しでも多くの方に

知って貰いたいと始めたブログ。


きっかけは、昨年のはんけしくんデザインコンテストで

最優秀賞を頂いたから。


せっかく1番になったのに

sakurakoって誰?と知られないまま居るのはもったいない!

知ってもらうチャンス!と慣れないパソコンにむかう事丸1日。


やっと出来たブログのアップ。


ブログも消しゴムはんこもちょっとだけ成長できたかしら・・・


テーマも一応ありまして

「にっこり ほっこり をお届けしたい・・・


最近

にっこり ほっこりとはちょっと違う記事も書いてしまっていますが

このブログを通して知り合った多くの素敵な出会いが

私の日常をにっこり ほっこりさせてくれます。


皆さま 1年間本当にお世話になりました

今日からまた精進してまいります



CIMG8594.jpg

熟睡ルイですニャ

ブログの初めの頃は僕たち出てこなかったから

安心していたニャら。


CIMG8596.jpg

最近はこんな風にはんこの紹介を手伝わされてるニャ


CIMG8592.jpg

もう慣れちゃったニャ


こんなママだけどこれからも宜しくニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/16 09:40 ] | 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<出会いを大切に☆ | ホーム | 反省中!>>
コメント
sakurakoさま
1周年おめでとうございます。
継続は力なり。
1年続けて来られた間、悲しいこともありましたが、こうやって今日の日をお迎え出来て本当におめでとうございます。
私も娘もsakurakoさんに出会えたおかげで、可愛いハンコさんたちにも会えて、日々の生活を楽しくさせて頂きました。
娘は学校でお友達にうらやましがられる毎日。
鼻高々で色んな楽譜がきれいに整えられております。
ありがとうございます。

これからもお仕事順調に、そしてご家族みんなのご健康をお祈りするとともに楽しい毎日をお過ごしになられますよう!
[2014/04/16 16:03] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ありがとうございます❤
私こそAnne ママさん、娘さん、アンちゃんに出会えて、嬉しい、楽しい経験をさせていただきました^^
楽譜にはんこが活躍している様子!とっても嬉しいです☆

1年前にはこんなに素敵な出会いが沢山あるとは想像できませんでした。
これからも続けて頑張っていきますので、宜しくお願い致します☆

嬉しいコメント!!ありがとうございました~♪
[2014/04/16 18:23] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
1周年おめでとうございます。
日々の積み重ねの賜物ですね。

そして、ブログを開設していただいてありがとうございます。
おかげでsakurakoさん、sakurakoさんのはんこ、
かわいいにゃんこさんたちに出会うことができました。
とても感謝しています。

これからも楽しみに拝見させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
[2014/04/16 22:00] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
はじめまして

1周年おめでとうございます(^^)
いつも器用だなぁと思いながら見させていただいてます
これからも楽しみにしていますので
よろしくお願いします(^^)
[2014/04/16 22:19] | URL | 寄本 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

ブログ開設一周年、おめでとうございます。
僕がこのブログを知ってのはいつ頃だったのだろう?

最初の頃は確かにニャンコはいなかったね!
そして消しゴムはんこも、まだまだヘタクソだったね(笑)
そして高校生がこのブログを書いているのかな?
って思ったとコメントしたのを覚えています。

消しゴムはんこもどんどん上達しているし
ブログにも温かさがたくさん入るようになったし
僕のお気に入りのブログのひとつです。

本当に温かさをありがとう!
[2014/04/17 02:03] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

ありがとうございます~♪
感謝だなんて・・・私の方こそにゃんこ好きさんとのご縁がどれだけ嬉しかったか!感謝しています☆
はんこ達もネコ達も、可愛がってくれて喜んでいます^^

これからも宜しくお願い致します♪
[2014/04/17 08:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
寄本 さん☆

初めまして!ありがとうございます^^
寄本 さんのお名前があったのでびっくり!そしてとっても嬉しかったです☆

こっそりいつもブログ見させてもらっていました。
大変遅くなりましたが、就職おめでとうございます!そして毎日お疲れ様です!

実は就職決まった時コメント入れたのですが上手く送信できず時期を逃し今になってしまいました。
寄本 さんこそ庭の手入れやらお菓子作りやら器用に何でも出来て、良い息子さんだな~と思いながら見させて頂いています。

これからもにっこりほっこり更新していこうと思っていますので宜しくお願い致します☆
本当に嬉しいコメントありがとうございました!!


[2014/04/17 08:22] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

ありがとうございます~☆
パパさんを勝手にお兄さんの様に思って色々相談に乗って貰ったり、時にはダメだし!?とかしてもらったりしながらここまで続けてこられました^-^
夏頃息子の習字にコメント頂いたのです。覚えていますか?

お気に入りの仲間入り!!めちゃくちゃ嬉しいです☆
パパさんのブログ、私もお気に入りで毎日楽しみにしています♪

これからもにっこりほっこり更新していきますので宜しくお願い致します☆
嬉しいコメントありがとうございました!
[2014/04/17 08:31] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
1周年おめでとうございます(o^^o)

毎日積み重ねるということは
簡単そうで難しいですよねσ(^_^;)
私も見習って
毎日積み重ねられたらな〜と思います☆

これからも楽しみにしています(^-^)
[2014/04/17 20:06] | URL | chiy14 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
ブログ一周年おめでとうございます。
私も一周年迎えられる様に頑張ります。
いつも猫ちゃんやほっこりハンコに癒されてます。これからも癒してくださいね(≧∇≦)
[2014/04/17 20:34] | URL | くま子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

言われて、夏の記事を見てきました。
とっても嬉しがられていて、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

僕も再読して嬉しかったです。
[2014/04/18 01:54] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
chiy14 さん☆

ありがとうございます~♪
毎日更新が目標ですが出来ない時もあります。
でも記事を考えたり、はんこを彫ったりする事でこの1年間何か、少し、成長出来てる様な気もしています。

これからも頑張りますので宜しくお願い致します☆
嬉しいコメントありがとうございました~!
[2014/04/18 08:51] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
くま子 さん☆

ありがとうございます~!
1年は、早い様で、色々な事がありましたが、ここまで続けてこられたのは見に来て下さる方が居たらからだと感謝しています^^
少しでも皆さんの癒しになっているなら嬉しいです♪ネコは私にとっても癒しの存在^^
嬉しいコメントありがとうございました~!
[2014/04/18 08:56] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

だって本当に嬉しかったんです~!!
そしてたま~に厳しく?ダメだししてくれるので成長出来たと感謝してます^^
これからも素直な感想、ダメだし、たま~に褒めて貰えたら嬉しいです☆

コメント読み返して私も幸せな気持ちになりました。
[2014/04/18 09:00] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんばんわです(^^)
遅れ馳せながら…一周年おめでとうございますm(__)m
日々の積み重ねが、素敵な作品を生み出してくのですね…素敵です!!
私も素敵な作品ですね!!と誉めてもらえるように、日々精進していきます。
ブログに遊びに来る度、sakurakoさんのハンコと、にゃんこさん達に癒してもらってます。
これからも、皆さんの癒しでいてくださいませ(*^^*)
これからもよろしくお願いしますです~ヽ(・∀・)ノ
また寄らせていただきますね♪
[2014/04/18 18:52] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆

ありがとうございます~♪
もちょちょび。さんはブログからのご注文第1号様ですので
本当に本当に感謝しております!!
こんな私でもちょっとは役に立つことが出来るのかも・・・と
自信に繋がった素敵なご縁でした☆
もし少しでも皆さんの癒しになっているならばウチのネコ達の力です^^
これからもネコ達、はんこ達を宜しくお願い致します☆
嬉しいコメントありがとうございました~♪
[2014/04/19 06:06] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/292-404a7392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |