出会いを大切に☆
昨日はお祝いコメント沢山頂きましてありがとうございました~

1年前は

訪問してもらえるかしら・・・

コメント貰えるかしら・・・と不安でしたが

色々な方のおかげで頑張ってこられました!!


ずっとパソコンの前に居たかったのですが

昨日は次男の授業参観&懇談会&PTA総会。


長男とは違う学校なので親も初めて。

参加出来る行事には積極的にかかわって行こうと思っています。


中学1年生

みんな可愛いですね~

素直な心を持ったまま成長していって欲しいです


部活動の体験中で、昨日は3つの部活で汗を流して来た様です。

帰ったら眠い・・・とゲームで遊ぶ力も残っていないらしく

ご飯食べて寝て、お風呂入って勉強・・・

の予定が

お風呂入って・・・寝るになりました


体が慣れるまでの辛抱だね


でもはじめましてのお友達が多い中

クラスでとっても楽しくしている様子が見られて

何だかホッとしました。


あとは私。はじめましての保護者の方々と

仲良くできるように笑顔でご挨拶!頑張るぞ~


今週はペタペタ週間です!

10個の持ち手がツルツルになったのでペタペタ

CIMG8626.jpg


そのあと私はクッション付きの両面テープで

消しゴムと持ち手をくっ付けます。


ここまで出来たらラッピングまであと少し!


このはんこ達にも素敵な出会いがあると良いな~


CIMG8609.jpg
 
わに君 はじめましてニャ

握手してニャ!


CIMG8611.jpg

しまうま君 はじめましてニャ

しまが素敵ニャ~


CIMG8604.jpg

あれれ?それは握手でなくてゲット・・・では?
(キイは左利きっぽい)


CIMG8615.jpg

好き過ぎてチュッってして・・・ないね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/17 13:12 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<どこが違うかな~? | ホーム | ☆★☆1周年☆★☆>>
コメント
きゃー!
sakurakoさん、ブログ始まって以来の恐怖だわー。
シマウマさんがー(涙)
と、思いきやチューだね。ラブラブ、チューしてるのね。うふふ。可愛い。

保護者会などお疲れ様!
私も総会間近、めっちゃ忙しいです。でも子どものために頑張りますわ!
次男くんもお友達と楽しそうに過ごされて何よりですね。娘の学校は中高一貫なので可愛い新入生達が入学して学校が若返ってます。
本当に中1さんって可愛いものね。まだまだお顔があどけなくて。それがいつの間にか、おねえさんへと変わっていく。
お友達とともにかけがえのない三年間を過ごして下さいませ。オバちゃん、応援してるわ!
[2014/04/17 15:31] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆

恐怖はまだまだ続いたのですがお見せ出来ないほど激しいバトルでしたので・・・。
キイが わに君を・・・・。
ルイもキイも動物さんに濃厚なあいさつでした~!!

私は役員にはならなかったのですが、Anne ママさんさんはきっと役員さんですよね!大変だと思いますが頑張ってください^-^役員ではないですが、協力していこうと思います。

ホントに1年生は可愛いです。娘さんは最高学年かしら!?素敵なお姉さんだろうからきっと中学生から憧れられますよ~❤
娘さんもウチの息子も楽しい充実した学校生活でありますように~!!
[2014/04/17 21:15] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/293-fbbe60b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |