どこが違うかな~?
間違い探しです

CIMG8674.jpg

以前お試しでホリホリした上の枠はんこ。


お試しでしたが可愛かったので持ち手をつけようと

木にペタペタした後、インクのお掃除をしている途中に

左上の部分 葉っぱが1枚ひらひらと落ちてしまいました~

要するに彫り方が宜しくなくて、かけてしまったのです。


(ちょこっとガタガタしている部分です)



お試しだから~!と

ちょっと手を抜いてホリホリしたのでしょう。


商品にする前に強度不足が分かって良かったです


でもどんな時も変わらず強度のあるはんこを彫らないといけないな~


なので、今日はリベンジはんこ。

以前のはカーブや葉っぱの位置が気になったので

微妙に修正してみました。


下のはんこなのですが

今度は右下の葉っぱのバランスが気になります。


もう1度リベンジ必要かしら


消しゴムはんこは実際捺してみると

おかしな部分やホリ忘れが分かるので

何度かペタペタしています。

その為インクの色が残ってしまいます。

綺麗にお掃除しているつもりですが

消しゴムなので強くはゴシゴシ出来ません。


5.6月の道の駅思川 ボックスマーケット

お世話になれる事が決定しました


もしはんこのご主人様になってくださる方がいらっしゃいましたら

多少のインク残りはありますが

強度はしっかりしていますので(そのつもりです)

ドンドンペタペタ楽しんで貰いたいです


4月30日からボックスマーケットに並びます

宜しくお願い致します


CIMG8671.jpg

あたちからも よ・ろ・し・く・ニャ

ママの抱っこ気持ちいから脱力中ニャら

このまま何時間だって居たいニャ~


さすがにそれは私の肘が悲鳴をあげちゃいます~

でも安心して脱力している姿が可愛くて

何時間でもこうしていたいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/18 10:33 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<3年前の・・・☆ | ホーム | 出会いを大切に☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/294-79c3949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |