3年前の・・・☆
5月からのボックスマーケットの準備中

以前覗いてくださった方がまた見てくださった時に


「なんだ~。前と同じはんこしかないんだ~

と思うより


「毎回違うはんこがあって見るのが楽しみ~

と思って頂きたいので

なるべく新作だらけにしたい訳です


でも持ち手作りが追い付かず

(私の力では1時間に10個が限界)

以前の販売でご主人様に出会えなかったけど

私のお気に入りのはんこ達に協力してもらいます

なんとか45個準備出来ましたのでワクワク楽しみです


ホリホリしている時は可愛い!と思っていても

ずっと残ってしまう子もいます。


ボックスマーケットにお世話になって

今年7月で丸4年。

3年程前に作ったレース柄と言うかテープ柄と言うか?

とにかくこんなはんこを引っ張り出し

使ってあげなきゃ可哀相!!とペタペタ


CIMG8676.jpg


スカートの裾とかにペタペタしたら

可愛くなりそうではありませんか?

私はもっぱらパンツスタイルなので残念~ですが

レターセットにちょこっと捺すだけでも

良いかもしれませんね~


自分用にちょこちょこ活躍してもらいます



CIMG8618.jpg

3年の月日が経ってやっと活躍出来たニャらね~


CIMG8619.jpg

おいらずっと眠っているはんこ達が気になってたニャら


CIMG8620.jpg

まだ眠っている子達いるニャらよ~


CIMG8622.jpg

他の子達も使ってあげます

シルバーはコワい顔だけど優しいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/20 09:44 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<やっぱりネコ☆ | ホーム | どこが違うかな~?>>
コメント
sakurakoさん こんにちは~♪

委託販売4年も続けられて凄いです!!
そそ!わかります~ホリホリしてる時は可愛い~と思って作ってるけど、なかなかお嫁に行かなかったりするはんこもありますよねv-393

持ち手の木作りも結構時間かかりますよね~でも販売となるとやっぱちゃんと持ち手付けたいしはんこも持ち手も頑張って製作してます♪
[2014/04/21 15:37] | URL | vanilla #- [ 編集 ] | page top
vanilla さん☆

分かってもらえますか~!!
可愛いのにね~なんでだろう?ってはんこ達が眠っています。

でも見返してみるとこんな感じは使いにくいのかしら?とか私の絵がヘタクソだった?とか反省も出来るのでお客様からのエールだと思っています☆
4年も続くとは思っていませんでした^^沢山のはんこ達が素敵なご主人様に出会えてとっても嬉しいです。

持ち手作り、お互い頑張りましょうね~♪
[2014/04/21 16:43] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/295-844c395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |