やっぱりネコ☆
気に入って何個も作ったこのはんこ

CIMG8679.jpg

ちょっと画像歪んでますね~

ホントはもっと綺麗な線でホリホリ出来てます~!


なんでシマウマとシカなのか?今更疑問が出てきて

やっぱりネコちゃんでしょう~

とこんな感じでリニューアル


CIMG8678.jpg

リボンも変えました


めっちゃお気に入りのはんこが出来上がりました~


本当は2匹にしたかったけど上手く配置出来ず

本当はもっといろんなデザインを考えたんだけど

結局文字が一番カッコ良く落ちついたので

Thank you の文字を私の手描きそのままで入れてみました


うん良い感じ!!

やっぱりネコちゃんにして正解


めっちゃ可愛いやないの~


CIMG8684.jpg

ホントだ可愛いニャァァァ~~ァ


CIMG8685.jpg

え?あくび?

してニャい してニャい!

ホントに可愛いと思ってるニャらよ~


ルイの手首の柔らかさと

ムチムチ感も可愛いの~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/21 16:35 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<気付いたら・・・☆ | ホーム | 3年前の・・・☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/296-cca3f159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |