気付いたら・・・☆
お庭の芝桜

満開を過ぎた頃ですが、毎日楽しませてくれています


小さな小さなお庭ですが芝桜にばかり目が行って

他も沢山咲いていたのに最近気付きました

CIMG8725.jpg

名前はわかりませんが毎年種が沢山取れるお花ちゃん


CIMG8726.jpg

ちょっと見にくいですが、グミのお花
今年も沢山実がなりそう!小鳥さん達がつつきに来て
それを見ている我が家のネコ達・・・毎年のお決まりです


CIMG8735.jpg

結婚した年に買ったハナミズキ
下から見上げてみました


CIMG8732.jpg

んん~名前が・・・


CIMG8731.jpg

ツツジかしら


CIMG8730.jpg

この子は球根なので毎年いつの間にか咲いてます


CIMG8737.jpg

だいぶ大きい蕾になったボタン


CIMG8740.jpg

最後に母から預かっている亡き父の思い出の
ラストダンスとハルシオン


・・・我が家の小さな庭にも沢山の命が芽吹いて咲いていました



CIMG8699.jpg

甘えてコロンとしながら手をふみふみしているシルバー


CIMG8722.jpg

短い足を伸ばして太めのお腹を見せてくれるキイ


CIMG8742.jpg

気持ちよさそうに眠るルイ


CIMG8109.jpg

ふみふみ大好きグレープ


・・・家の中でも可愛いネコ達が春の暖かさを喜んでいます



今日は父の月命日。

来月で1年が経ちます。

22ですからニャンニャンの日。

父もネコが大好きでした。

預かっている鉢が元気に育っているのを見て

なんとなく今日はこんな記事にしてみました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/22 13:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ラブリー枠はんこ♪ | ホーム | やっぱりネコ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/297-dc5b9ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |