ラブリー枠はんこ♪
どうしようか迷っていた枠はんこ。

オーダー頂いた時に考えた図案がまだあったのですが

5㎝×8㎝の大きさでした。


ボックスマーケットではなるべく皆さんに手に取って頂けるように

お値段を控えめにしています。


このままの大きさだと

ちょっと大きくて控えめに出来なくなってしまう~

本当は小さくした方が細かくなってホリホリが大変なのですが

私は大きさを基準にお値段決めさせて頂いていますので・・・


やっぱり小さくしましょ~っと縮小コピー。


3㎝×5㎝になり、小ぶりで可愛い枠はんこが出来ました

はんけしくんの白にパープルのインクを乗せたところが

また可愛かったので一緒にパチリ

CIMG8749.jpg

以前は広い部分を彫る時に丸刀を使っていましたが

ギザギザホリのやり方を見る機会があり

自分なりにやってみています。

まだまだ曲がってしまいますが

消しゴム本体も可愛らしく見える気がして

今後この方法でやって行こうかな~と思っています。


4月7・8日にご紹介した枠はんこも

縮小してボックスマーケットに並べますね~


どうしても写真を縮小して載せているためか

歪んだ感じになってしまいますが

実際はもっと綺麗にホリホリしております

気になる方は4月30日~6月29日の期間中

是非道の駅思川に覗きにいらしてくださいませ


あまり大きな声では言っていませんでしたがメールフォームやコメント欄からお問い合わせも可能です

もしオーダーお考えの方いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいね



うふふ

今日は宣伝入れちゃいました~


CIMG8743.jpg

珍しい姿を発見

ルイとシルバーが一緒に寝てる~

それもシルバーの上に無理やり太っちょルイが乗っかって

更に蹴飛ばしてる~


CIMG8748.jpg

クルシイ・・・ママ僕どうしたらいいかニャ~


男同士の珍しい姿はこの後すぐシルバーの脱走で終了しました。

2匹の姿、可愛かったのにな~
ホンのつかの間の出来事でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/23 10:13 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<枠はんこ3姉妹☆ | ホーム | 気付いたら・・・☆>>
コメント
この枠はんこ、かわいいですね。
やっぱり枠はんこも欲しいなぁ。

シルバーくん、こうやって見ると仔猫のようですね。
でも、こっち見たら十分大人だ(≧m≦)

息子さんの中学校行事とか、道の駅の再開とかあるので
オーダーは難しいと思っていたのですが・・・
あり、ってことですね!
図々しくも、またお願いしたいと思っていたので
嬉しいです!!
[2014/04/23 20:29] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top

にゃんこ好き さん☆

ルイとシルバーは喧嘩ばかりなのでこうやって2匹くっ付いて居るなんて奇跡的です!
体格差が良く分かりますよね~。シルバーが仔猫に見えてしまう位ルイが大きいんです(汗)

色々私の都合を考えて下さってありがとうございます~☆
今日の家庭訪問が終了しましたら時間たっぷりありますのでもし宜しければご連絡お待ちしております♪
道の駅はペースがつかめておりますので大丈夫です^^
嬉しいコメントありがとうございます~☆

[2014/04/24 09:10] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/298-bf3f110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |