枠はんこ3姉妹☆
CIMG8753.jpg

縮小した枠はんこ

早速作ってみました~


ボケボケ写真ですが消しゴム3つ並んだら

んん~可愛い

手のひらに3個乗せられる大きさ。中に沢山は書き込めませんが

ちょっとしたメッセージカードとして大活躍してくれそう


真ん中の水色のカードが名刺サイズ。

その半分にちょうど収まります。


大きい時も可愛かったけど

小さくしても可愛いな~




この可愛さ、是非手にとって感じて欲しい~

…と言うか、手元に置いておいてずっと眺めていたいわ~

それほど気に入っちゃいました!


CIMG8754.jpg


皆さんはどのタイプが好きですか?



CIMG8751.jpg

僕は段ボールの中で寝るより ママのお布団の中で寝るより

窓辺に寄りかかってポカポカお日様を浴びながら寝るのが好きにゃ


CIMG8752.jpg

ミルクはお布団の中で何時間でも寝ていたけど

ルイは1時間が限度ね。

ママは一緒に寝たいのよ


あれ?ルイってまつ毛が長いのね

可愛い~


照れるニャ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/24 15:07 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ゾクゾクと☆ | ホーム | ラブリー枠はんこ♪>>
コメント
こんばんは。
わー。ホントだー!
小さいのもとっても可愛い。
作って頂いたサイズが一番可愛い!と昨日まで密かに思っていましたが、こうやって三つ並べると特別可愛さが増しますね。
うーん。小さいのもオーダーすればよかった。

それにしてもsakurakoさんの頭の中は、次々とステキなアイデアが出てきて素晴らしいですね。
これからももっともっとすんごい作品が増えていくのでしょうね。とっても楽しみです。

ルイくん、めっちゃまつげ長い。
男の子にしてるのは勿体ないくらい?!
つけまは必要ないねぇ。
[2014/04/24 20:36] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

小さいものは何でも可愛いんです^^動物の赤ちゃんとかも可愛いですよね♪
逆に大きくても可愛いものは最強です!
だからAnne ママさんにオーダー頂いたはんこ、一番可愛い!と思って頂けるなら最強ですし最高に嬉しいです♪
アイデア・・・もっと出てきて欲しい位、他の作家さん達を見ていると自分の力不足を感じてしまいます。
でも比べず、自分がはんこを楽しんでいけば良いかな~思っています。楽しさが伝わっているって事ですかしら?
ルイのまつ毛、写真撮っててびっくりしました☆
他の子を見てみたら・・・それらしいのが生えてますね~。ネコってまつ毛あるんですかね?
[2014/04/25 08:17] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/299-03ec70a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |