ウキウキ*
こんにちは


先日年賀状だけの付き合いになってしまっていた高校時代
お友達に突然手紙を出しました。一週間後待ちに待った
返事が

人生ウン十年生きてきてお互い色々な、本当に色々な事があり、
それでもナンダカンダ今笑っている。悪いことばかりじゃなかった。
今が楽しい!友達って良いよね~。と、再確認しました。

アナログ人間だから手紙大好き。手書きって良いよね~
すぐにでも返事書きたいけど少し時間をおいてからにしようかな。


そんな訳で名刺も手書きにこだわってみました。(パソコン使えないだけ)
sakurako って読めますか?
初めての名刺。ウキウキします。


名刺


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[2013/04/18 08:56 ] | 消しゴムはんこ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<丸くて可愛い^-^ | ホーム | お名前はんこ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/19 00:38] | | # [ 編集 ] | page top
あんまりコメント書いた事が無いんでドキドキですが、公開コメント書いてみる!
sakurakoちゃんの妹ですv-238
sakurakoちゃん、これからもブログ楽しみにしているからね~v-10
[2013/04/19 00:41] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
初コメントありがと~v-238
めちゃめちゃ嬉しいよ^-^

姉妹ってホント良いね。頑張るよ~v-220

[2013/04/19 08:23] | URL | sakurako0806 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/3-b139ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |