fc2ブログ
並んだ姿を眺めてうっとり♪
昨日道の駅思川のボックスマーケットに納品してきました。

いつもボックスを覗く瞬間ドキドキします。

おかげ様で沢山のはんこ達が素敵なご主人さまに出会えた様です


ありがとうございます


新しいはんこ達がご主人さまをお待ちしております

買い物がてら覗いて頂けたら嬉しいです♪

CIMG5232.jpg

ラッピング待ちのはんこ達。

並んだ様子が可愛くて眺めてうっとり。

思わずパチリ


只今先日貰ったアートナイフプロの練習中。

初めに小さい文字入りの図案を無謀にも彫ってみましたが

ガーン失敗


単純な図案にしてみました。

CIMG5244.jpg

カーブが曲がりやすい印象です。刃先が入り込み過ぎないように

注意すれば使いやすそうです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




スポンサーサイト



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/15 08:58 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ねこ 猫 neko | ホーム | 中原中也知ってます?>>
コメント
あっ!!
この葉っぱのハンコすんごい可愛い!
私、これ好きだわ!!私好み!!

そういえば四葉のクローバーってハンコよく作る?欲しい人たくさんいそうだし、私自身も欲しい!!
[2013/05/18 00:35] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
可愛いと言ってもらえて嬉しいわ☆

四つ葉のクローバーそういえば最近作ってない!

また作りますね~。
[2013/05/18 06:10] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/30-0c08c80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |