ちっちゃいもの週間☆
去年の今頃はホビーショーに行き楽しんでいました

今年は何だかバタバタしていて遠出をする元気が残ってなく

皆さんのブログを見させて頂いて

行った気分になって楽しんでいます。


今回のデザインコンテスト。

・・・全くアイデア浮かばず参加しませんでした

でも本当は

昨年最優秀賞だったのに今回はこんなものですか?って

思われちゃうのが嫌だったのかもしれないわ~


参加された皆さん、お疲れさまでした!

そして受賞なさった皆さん!おめでとうございます

素敵な作品ばかりで刺激を受けました!!

何だか色々考えちゃって臆病になっていたり

デザインすら考えなかったりするんじゃなくて

いろんな事にドンドンチャレンジして行かなくては

成長しないですよね


今更反省しております


昨年は作りたいものがはっきり思い浮かんだのですが

全く浮かばない時もあります。


今日もあまり浮かんでこない日。

でもそんな時こそ手を動かそう~

っとちっちゃいものばかりをホリホリしました


CIMG8772.jpg


1.5㎝と1.8㎝の丸ちゃんに入る大きさのクローバーとバラ

まだちっちゃいの沢山ホリホリ中です。

今週はちっちゃいもの週間にしま~す


クローバーちっちゃいのめっちゃ可愛くホリホリ出来ました~

こうやって自分でテンションあげて行くうちに

また新しい良い図案が思い浮かぶかもしれませんね~


CIMG8769.jpg
(撮影協力 キイ )

ママが最近ずっとハマって作ってる枠はんこ。

ちっちゃいもの週間なのに1つだけ作れたらしいニャ

あたちの背中に乗っているものニャらよ~

明日またあたちが紹介するから待っててニャ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/26 19:27 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<楽しく感じるように☆ | ホーム | ゾクゾクと☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/301-188fb6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |