楽しく感じるように☆
CIMG8783.jpg

宣言通りあたちがはんこのご紹介するニャ~

って言いながら、そ~っとルイに近づいて・・・・


CIMG8781.jpg

ププッ

ルイに紹介して貰っちゃったニャ


やっぱりルイはまつ毛が長くて羨ましいニャ~



お二人さん。ありがとうね

枠はんこひとまずコレで最終かな~。


CIMG8775.jpg

右が下描き。

上のはんこはそのまま作りました。

下のも同じリボンが入っていてシリーズっぽくて良いのだけど

ちょっと変えてみよ~っとリボンをカット、罫線を入れてみました


今回真っ直ぐの線が綺麗にホリホリ出来てウキウキです


これ縦にしてみると楽器みたいに見えるよ


以前は枠はんこが苦手・・・でしたが

幾つかオーダー頂いて、沢山の図案を考えているうちに

得意になったわけではありませんが

楽しく感じる様になりました


また勉強して、可愛い枠はんこが出来ましたら

ご紹介したいと思います。


さ~!次はちっちゃいもの強化週間頑張ります


今朝見たらカウンターがまさかの11000超え

いつもご訪問本当にありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/27 08:43 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<可愛い系☆ | ホーム | ちっちゃいもの週間☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/302-5189512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |