可愛い系☆
ちっちゃいもの強化週間~

CIMG8799.jpg


左から、1.5㎝ 2.4㎝ 2.0㎝ の丸に入るはんこ達

今回はちょっと可愛い系で

明日は何系にしようかな~!


ちっちゃいもの達は神経使いますが

消しゴムを丸くカットしていますので

コロコロと見た目も可愛く

カットに時間がとられても作りたくなってしまう

魅力ある子達です


今度は持ち手に付けた所をパチリってしますね


CIMG8792.jpg

昨日は撮影協力頑張ったニャ~


あれ?肩組んでるの?


CIMG8793.jpg

あっ!ルイの足じゃない

・・・・・・・・


キイちゃん昨日ルイに撮影代わって貰ったから

ルイのわがまま許しているのかしら?


・・・まんざらでもないニャ


あらあら仲良しさんね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/28 18:03 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<好きなもの系☆ | ホーム | 楽しく感じるように☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/303-c0d21795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |