女子系❤
今朝は次男の自転車通学が始まって2回目の雨

そのうち慣れるのでしょうが、私の方も心配で心配で

車で送って行こうか?って何度言おうと思った事か。


いろんな事が気になって心配になって・・・

次男の事以外にも沢山考える事があって考えすぎてしまったり・・・


色々考える時間が無い位もっと自分の時間を充実させよう!

そうすれば心配し過ぎる事もなくなるでしょう


雨は大変かもしれないけど

とっても楽しんでいる中学校生活。

先輩と話すのが楽しいんだって


バトミントンのラケットを買うとか

今あるラケットを部屋の中で振り回したり

素振りしてこようかな~なんて言っちゃって

充実しているのですね


私も頑張ります

ちっちゃいもの強化週間~続いております。

CIMG8816.jpg

女子達

リボン付けて、口角あげて黒目クリクリ

ん~女子達集まってどんなお話をしてるのかしら?



ウチの女子は何処にいるかしら~?


CIMG8823.jpg

はいニャ


もうちょっと可愛いお顔しようか!?


CIMG8829.jpg

今日は眠くて無理ニャ~


キイは女子っぽくないニャ~!

一番ケンカしてるし、結構強いニャ~


シルバー。そんな事言ってるとキイにやられちゃうよ~


CIMG8839.jpg

ヤ・ヤラレタ・・・降参


また誰か後ろから見守ってるねプププッ


今朝道の駅思川 ボックスマーケット 納品してきました。
同じボックスをご利用の作家さんに話しかけて頂きました
はんこも使って頂いて本当にありがとうございます~
なかなか作家さんとお話する機会が無いのでとっても嬉しかったです
そんな訳で今日からボックスマーケットでお世話になります。ゴールデンウィークにお出かけ下さいませ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/04/30 12:25 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<シルエット系☆ | ホーム | 好きなもの系☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/305-8a9b8ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |