使っちゃうよ~☆
ちっちゃいもの強化週間無事終了致しまして
ちっちゃいはんこ達が持ち手の木を待っています。
その数ざっと数えて25個。

その他持ち手待ちのはんこ達ざっと数えて30個。
この連休はギコギコ シャカシャカ頑張らなくちゃ

連休、どこか出掛けないの~?なんて声が聞こえてきそうですね。

バドミントン部、今日明日と部活です。
5.6日は休みですが遠出はしないでしょうね~。
私としては、中間試験の勉強をして欲しい・・・のです。
(あくまで私の希望です)

どんな連休になりますやら
因みに主人は今日から4連休で~す

せっかく作ったちっちゃいもの達。
久しぶりに自分用にも使っちゃうよ~!!

お手紙のやり取りをしてくれているお友達に
こんな便箋でお手紙カキカキしま~す


CIMG8916.jpg

まっ白い便箋にちょっとペタペタシンプルに
こんな感じはいかがでしょう?

あと薄い色で全体にペタペタしてみたのですが
写真では見にくかったのでここには載せませんでしたが
お友達に届けたいと思います

CIMG8883.jpg

あたち達アイドルグループ疲れちゃったニャ
グループ解散ニャ

CIMG8912.jpg

おとうしゃん!あたちソロデビューしますニャ
賛成してくれますかニャ?
・・・・・・・・(カッテニシロニャ)

CIMG8910.jpg

おいらマネージャーのシルバーと申しますニャ

CIMG8908.jpg

あっ!後ろですねてるのは運転手のルイニャ。


CIMG8913.jpg

あたちソロデビューしました!キイです宜しくニャ

CIMG8902.jpg

仕方ニャい。ここまで来たら見守るしかニャい


・・・ネコ達本当にこんな事話してたら面白いな~
朝6時に息子を送り出し暇になった朝早く
ネコ達見ながらこんな事考えている私。
持ち手待ちのはんこ達~!ごめ~んもうちょっと待ってね~

昨日新聞やテレビでネット閲覧ソフトIEを使わないで!との報道を見て怖くなり、グーグルからブログのアップをしました。するとどうでしょう。いつも見やすいように1行あけていた方法だとかなり間があいてしまいました。今日もグーグルからアップ。今は1行あけないで詰めて書いているのできっとIEでみると行が詰まって見えるんだろうな~。と心配しながらも怖いのでしばらくグーグル クロームからアップしていくと思います。会社によって表示の仕方って違ってくるのでしょか?1行違うだけでかなり間隔が開いて明らかに違います。迷いながらの更新なのでもし、記事が読みにくかったらごめんなさい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/03 10:54 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ポロンポロンと☆ | ホーム | ちっちゃいもの系☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/308-a620c02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |