ポロンポロンと☆
息子がずっと欲しがっていたもの。
それは・・・これ!

CIMG8920.jpg

シャカシャカした持ち手が一緒に写っていますが
映画 アナと雪の女王 「レット・イット・ゴー」の楽譜。


自分のタブレットで「生まれて初めて」をダウンロードし
楽しく聴いていますが、今度はピアノで弾きたくなったらしいのです。
楽譜はどこで売っている?としきりに聞いてきて調べたら
コンビニのコピー機から買える!!と言うことで
とうとう手に入れました

実は無料ダウンロードもあるらしいのですが
手元に楽譜が欲しかったみたく、速効コンビニで買ってきました。


初級、中級、上級とありましたが初級を
初めはポロンポロンと曲になっていませんでしたが
もう僕、楽譜見ないで弾けるよ

春休みに映画を見てからず~っとレット・イット・ゴーを
聴いている気がします。ホントに音楽が好きなんです。(息子が)

それだけ音楽が好きなら吹奏楽部に入れば良かったのに・・・と
言いましたら、女の子ばかりで話が出来ないしやりたい楽器がない!
だそうです

暇があればピアノで遊んでいる息子。
ゲームばかりやるより良い趣味だと思うのですが
出鱈目に適当に弾いているときはさすがに
「ちょっとうるさいよ~
って言っちゃいます。
だって耳障りな音鳴らして楽しんでるんですもん

CIMG8873.jpg

そんなピアノを聴きながらのんびりするキイ
あなたもまつ毛あるじゃない

CIMG8869.jpg

この角度、すっごくミルクに似てるわ~
最近キイにミルクの面影をみることが多くなりました。
ぱっと見全然似てないのにふとした時にドキッとします。

あたち、ミルク母さんみたく美人さんでしょ!ニャ~

ポロンポロンとピアノを聴きながら、ネコはのんびりお昼寝。
私と主人は庭の手入れ・・・こんなのんびり休日も良いものですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/04 18:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ラインなの?ツタなの? | ホーム | 使っちゃうよ~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/309-c0fe043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |