ねこ 猫 neko
我が家の5匹の猫達。

どの子か分かりませんがあちこちマーキングをしています

以前は発情期だけのもので我慢していましたが

ここ何カ月か毎日何箇所かにしてあり、朝起きてすぐ

確認、掃除の日々。


室内飼いで5匹ですし、いろんな性格で喧嘩もします。

そりゃあストレス溜まりますよね~


だからと言ってこのままにしておけないし、どうしよう。


閉じ込め作戦決行


夜1匹だけゲージに入れ、されてなければその子だ!作戦。


さっそく怪しい子を入れて、今朝確認。

あれ?ない。されてない。

あなたですか~


CIMG5250.jpg CIMG5253.jpg

2枚とも同じ子です。やっとゲージから出られて自由に歩いてます。

いや、仰向けでのびのびしています。今夜も入れられますよ~。


名前を呼べば返事をして寄ってくる。

『コロンは?』

と言えば寝転がりこの格好。

可愛い子なんです


どんなに粗相をしようと猫大好き猫達がストレスの

たまらない生活ができるように環境を良くしようと奮闘中です。

良い方法はありませんかね~
 

猫はんこ

淡い色で ねこ 猫 neko。

見ていると優しい気持ちになれそうです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/16 09:12 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<アートナイフ プロ 練習中 | ホーム | 並んだ姿を眺めてうっとり♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/31-c182165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |