ラインなの?ツタなの?
今朝の地震、久しぶりに大きくてちょっと怖かったです。
ネコ達も人間同様動きを止めてこれからもっと大きく揺れだすのか
様子をうかがっているようでした。

あまりに大きかったり
急に揺れるとネコ達は2階に逃げていきます。
今回は階段の下で様子うかがい。お目目まんまる。
もう地震来ないと良いね!

今日のはんこは、どうしようか悩んだこんなはんこ。

CIMG8922.jpg

何を悩んだかと言うと
ツタのようなラインのようなはんこを描いたのですが
これ1つではどう使って良いものか?
鳥さんとか入れたほうがいいかしら・・・?

え~い!悩んでいても仕方がない
とにかくホリホリあるのみ!っと彫ったら可愛いのです。

でもこれ1つではやっぱりちょっと寂しいかしら

なので以前ホリホリした枠はんこに0.3㎜シャーペンで穴をあけ
組み合わせてみました

なんだか素敵
・・・に出来たと思うのですが、どうでしょう?

今日は曇り。雨も降ったりやんだりしています。
このはんこで爽やかな新緑の中にいる気分になれちゃう私。
はんこも単純な図案ですが私も単純だな~

CIMG8925.jpg

ドライバー ルイですニャ
GW運転中のパパさん、ママさん。
安全運転しましょうニャ~

CIMG8928.jpg

決して居眠り運転しているわけではありませんニャ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/05 11:17 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ブラブラお買いもの☆ | ホーム | ポロンポロンと☆>>
コメント
こんばんは。
久しぶりの大きめの地震だったようで。
こわいですよね。 忘れた頃にやってくる。
普段から備えあれば憂いなしって、わかっていても動揺してしまいます。
日本中、どこにいても安全って言い切れないですからね。お互いに家族の安全を守りましょう!
でも何よりも、ご無事で良かったです。

ルイくん、居眠り運転じゃーん!
と思わず突っ込んでしまった可愛い画像。
何をしていても可愛いんだから。
[2014/05/05 21:35] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆

本当にどこでいつ起こるかわかりませんからお互い注意しましょう^-^
ご心配いただきありがとうございました☆
はたしてルイにアイドルキイの運転手を任せて大丈夫なのか?不安だわ(笑)
お笑い芸ニャンとかになった方が良いかしら?
[2014/05/06 10:58] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/310-61b66258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |