ブラブラお買いもの☆
女性の方ってウィンドウショッピング好きですよね~
実は私、買い物には常に目標や目的を持っていきます。

昨日久しぶりに主人と2人で夕飯何食べたい~?と言いながら
スーパーでお買いもの。

何を食べたいか?が決まってなかったのでブラブラ歩いて
これは?あれは?ってなかなかすーっと歩けない状態。

いつもは1人で、買い物メモを持って、目標に向かって
スタスタ歩くタイプなので、ブラブラ歩くお買いもの
なんだかかなり疲れました。
(たまにお友達に、この間スーパーで見かけたけどスタスタ早くて話しかけられなかった~!って言われます)

色々日用品も物色し始めたので
もう買う物無いならお会計するよ!と
何度言ったことか。
きっと主人の方が女性タイプ。いつもブラブラお買いものします。
そして余計なものを沢山買っちゃいます。

それ要らないよ~と言うのが私の役目。

実は私が誘って行ったお買いものでしたが
やっぱり一人で、スタスタ、サカサカお買いものする方が
楽だわ~

結局、主人がベーコンエッグを作ってくれるって言うものだから
それは朝食メニューでは?とは言わずに作ってもらいました

久しぶりに作ってもらったのでとても美味しかったです

CIMG8941.jpg

おやっ?落し物ですかね

CIMG8945.jpg

ん?誰かの首輪じゃないかニャ?

CIMG8946.jpg

おいらのだったニャ
さっきケンカの強いあの子にやられて首輪外れちゃったニャ

CIMG8951.jpg

あっ!あたち
ばれちゃったニャ

ごめんニャさ~い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/06 18:05 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<封筒に☆ | ホーム | ラインなの?ツタなの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/311-8e663ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |