封筒に☆
今日は地域の60歳以上の方々の集まりに行ってきました
月に1度だけですがちょっとしたお手伝いをしています。

集まった40人ほどの大先輩方。
めちゃめちゃ元気で毎回こちらが元気を頂いています

自分もこんな風に元気でおしゃれで
素敵な歳のとりかたをしたいものです

連休も終わった事ですし気合いを入れて頑張りますか!!
早速道の駅思川 ボックスマーケットへ納品してきました

連休中に沢山のはんこたちが素敵なご主人様に出会えたようです
本当にありがとうございます~
道の駅思川 建物入りまして左奥の駐車場側にボックスがあります。
3段あるボックスの一番上、一番右になります。
宜しくお願い致します


今日はそんなこんなで時間がなく
1つだけホリホリしましたのでご紹介

CIMG8953.jpg


以前ホリホリした郵便番号はんこ()
ネコちゃんバージョン作りました~

クルクルが2つになっちゃった
是非封筒にペタペタして楽しんでください
これを機会に久しぶりに誰かにお手紙書いてみませんか?


CIMG8930.jpg
ねえ ねえ シルバー兄ニャん

CIMG8932.jpg
ねえってば~ ニャにしてるニャらか?

CIMG8934.jpg
こっち向いてニャ~

CIMG8937.jpg
動いたら恐竜さんに襲われちゃうニャら
しんだふりしてるんだから動かさニャいで~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/07 16:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<看板ネコ☆ | ホーム | ブラブラお買いもの☆>>
コメント
今日のはんこ、オーダー候補に入りました!
とても好きです。
道の駅のご確認も終わられたようなので
そろそろお願いのメールを・・・(≧▽≦)

昨日の記事の「ブラブラお買いもの」、
「ラブラブお買いもの」では(〃ω〃)
[2014/05/07 20:20] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

気に入っていただけましたか~♪
いつでもお待ちしております~☆
ラブラブなら良いのですが・・・そういうことにしておきます(笑)
[2014/05/08 08:19] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/312-1c3741e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |