看板ネコ☆
毎朝 「花子とアン」を見てそのまま「あさイチ」を見ています。
今朝あさイチを見ていてびっくり

私が何日か前に記事にした()コンビニのコピー機で買える楽譜。
まさに『レット・イット・ゴー ありのままで~』も買えます!!って
紹介してました

本当にコンビニのコピー機、機能が沢山あって
ファックスもコピー機で出来るって知ってましたか?
知ってますよね

また新しい利用方法を開拓しにコンビニいってこようかしら
便利な世の中になりました~!
それを使いこなせるかはわかりませんがね


さ~今日もネコちゃんに活躍してもらいます

以前登場したネコちゃんと看板を組み合わせたこんなはんこ

CIMG8961.jpg

はんけしくん カラコレ イングリッシュラベンダー
を使いました。
ソフトタイプ・・・ちょっと苦手なのですが頑張ってホリホリ 
やっぱりちょっと彫り跡が綺麗ではないのですが
はんこ本体が可愛い~

ネコちゃんシッポが看板にかかってちょっと見にくいかしら
我が家のテレビ
まだ薄型ではないのでネコ達テレビの上で良く寝てます。
やっぱりシッポが画面にかかって見にくい時が

CIMG8966.jpg

グレープのシッポは相変わらず長いわ~
ストレッチ体操中ですか?

縄張りチェック中ニャ! クンクン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/08 09:23 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<横着裏使い☆ | ホーム | 封筒に☆>>
コメント
こんばんは♪
私も見ました あさイチ!!!
コピー機のとこで、こちらのブログで見たことを思い出しました。

sakurakoさん、ブーム先読みですね~
[2014/05/08 22:27] | URL | tomkuma #- [ 編集 ] | page top
tomkuma さん☆

私のブ記事見てから取材したのでは!?と思っちゃいました~(笑)
テレビ見ながら、私のブログを思い出してくれたなんて、嬉しいです~♪
これからも宜しくお願いします^-^






[2014/05/09 08:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/313-e7a39cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |