横着裏使い☆
今日は持ち手をつける前にしか出来ない
はんこ裏も使うバージョンはんこ

CIMG8987.jpg


ホリホリしたはんこの角をま~るくカット。
パンダ君にはおやすみしてもらって
はんこの裏面、四角い部分にインクをペタペタ

今日はシールに捺してみます。
重ねて捺したいし、一言入れられるように薄めの色で

その上から濃いめの色でペタペタ、パンダ君の出番

私にしては珍しい重ね捺しで~す
重ね捺し用のはんこをきちんと作れば四角い枠部分だけに
色付け出来るのでしょうが、ちょっと横着して裏使い

カラフルパンダ君の出来上がり~

基本はんこには持ち手の木をつけていますので
このような事は出来ません。
ご希望あれば持ち手無しも出来ま~す
(持ち手無しだとその分早く出来ますしね)

CIMG8978.jpg

僕も希望がありますニャ

なになに?
あ~撫で撫でして欲しいのね~
よしよし良い子良い子

CIMG8981.jpg

違うニャ~!!美味しいおやつが欲しいニャ~
でもママの撫で撫で気持ちいいニャ~
 
背中を撫で撫でされるとチョー背を伸ばして
こ~んな要求顔のシルバーでした!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/09 16:16 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ヨチヨチ歩き☆ | ホーム | 看板ネコ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/314-9fffc9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |