ヨチヨチ歩き☆
ずっと動物とか人物とかを描けなくなっています。
でも何とか描こうと試み、結局こんな感じになりました。

CIMG9000.jpg

可愛いクマさんが描きたかったんです~

頑張った結果、ヨチヨチ歩きの子供に見えてきて
思わず言葉を入れちゃいました

おむつしてるみたいに見えなくも無いし
せっかくだからカラフルな色で飾り付け

子供のクマさん
転ばないでね~

CIMG8993.jpg

見事に咲きました シャクナゲ

CIMG8998.jpg

私の首位の高さのあるシャクナゲの全体像。
すごい数のお花咲いたでしょ~
今年が一番モリモリしていて素敵!

CIMG8973.jpg

あたちもお花見たいニャ!
でも大きなものに捕まって抜け出せニャい

CIMG8976.jpg

わ~!お顔が!お顔が!!
ク・クルシイニャ

CIMG8974.jpg

もう
ルイ、勘弁してニャ

ルイが幸せそうにキイを抱きしめていました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/10 18:20 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日の表情☆ | ホーム | 横着裏使い☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/315-51d9e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |