復活☆★☆
言動や行動って

その時の状況だったり

受け取る側の心の状態で

意図しない方向にとらえられる時があると思うのです。


その人を思っているのに気持ちがうまく伝わらないのは

お互いに辛いと思うのです。


思っていることを、素直に伝える。


誤解されるような行動、言動をしないように

気をつけたいと思った出来事がありました。


そして今日

sakurako復活でございます~


昨日はらしくない記事を書いてしまい

ちょっと反省ですな~

はんこのご紹介!!いっきま~す

CIMG9006.jpg


落書きから生まれたリボンとお花のラブリーはんこ


ひとつだけだとちょっと寂しかったので

上下を交互にペタペタ

わぉなんて可愛いんでしょう

落書きもしてみるものですね~


昨日ママを癒してくれたにゃんこ~!

CIMG9008.jpg

は~いニャ

CIMG9011.jpg

頑張ったから眠いニャ

CIMG9014.jpg

今日はキイかシルバーに癒してもらってニャ

CIMG9016.jpg

な~んちゃって

僕のぷよぷよお腹に顔をうずめても良いニャらよ~


ルイ~ ありがと~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/13 08:44 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<プレゼント感☆ | ホーム | 今日の表情☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/317-44f080b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |