プレゼント感☆
久しぶりに長距離ドライブで実家に行ってきました

片づけやお掃除をしていたのですが

アゲハ蝶がヒラヒラと飛んできました

もうすぐ父の命日。

昨年亡くなってから実家の手伝いをしに行くと

アゲハ蝶が結構な割合でヒラヒラしていました。

亡くなった日は黒アゲハ蝶がいました。


なんとなく父が私にありがと~って言いに来てくれた

気がしています。


さ~はんこのご紹介

CIMG9023.jpg

昨日に引き続き、リボンはんこ

ちょっとアップにしすぎたわ

線がガッタガタに見えますね~

文字は手描きでこんな感じで使えます。

シンプルですがプレゼント感があって

ちょこっとメッセージつけるのにいかがですか?


CIMG9026.jpg

あそこ何してるにゃ

CIMG9029.jpg

ガサガサ音がしてるニャ

CIMG9034.jpg

みつかったニャ


シルバーがおトイレで遊んでました

いたずらを見つかっちゃったお顔!!

おもしろ~い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/14 16:26 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ハート☆ハート | ホーム | 復活☆★☆>>
コメント
こんばんは。
蝶のお話、きっとお父様が近くでいつも見守って下さってるんですよ。読んでいてそう思いました。
お寂しいですね。
私は有り難いことにまだ両親ともに健在ですが、夫の父は4年前に亡くなりました。亡くなった季節になれば、その当時の記憶がぶわーっと蘇ってきて寂しくなります。

シルバーちゃん、おトイレで何してたの?
砂で遊んでたのかな?ホント面白いなぁ。
[2014/05/14 21:46] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

そんなとこにいるの?って思うところ、たとえば中央分離帯とかにヒラヒラしてることが去年結構あって、実家への長距離ドライブを注意しなさい!!って言ってるのかもと思いました。
見守ってくれてるんですね~☆

シルバーはトイレしてるんだと思いましたが、ホントに遊んでいたようです^^
うちは細かい砂なので音とか何か楽しいことがあるのでしょうね♪
キイもルイもシルバーの様子を見にいってました^^
[2014/05/15 09:11] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/318-683d6ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |