ハート☆ハート
以前ハートだけのはんこを作ったのですが

それにテンテンつけたら可愛いラインはんこになりました

CIMG9043.jpg

ピンクがはんこ全体像

それをムラサキのように並べてペタペタ

あれ?テンテンが足りない?

重ねているわけではありません。

片方のテンテンにインクが付かないようにするか

もしくは捺したくない部分を他の紙で隠してからペタペタしますと

このようにラインが上手に捺せます


初めから片方のテンテンを無くしてしまえば簡単にラインに出来ますが

いろんな捺し方を楽しみたいですよね

大は小を兼ねる?みたいな


おやおや?こちらにもハートらしきものがありますね~

CIMG9040.jpg

ラブラブ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/15 09:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<楽しかった~☆ | ホーム | プレゼント感☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/319-9f0ba390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |