アートナイフ プロ 練習中
今日は良い天気になりそうでウキウキ


以前主人が貰ってきた根付きの花達に多肉っぽい葉のみの

名も分からないものがありました。


とりあえず外に置き、水をあげ、様子を見ていたら

な、なんと鮮やかなピンクの花が咲きました。

CIMG5273.jpg



角のような2本のとんがりの真ん中が赤く染まってきた

と思っていたらそこからお花が

名の分からない花ですが夜は閉じ、日に当たると綺麗に咲き

頑張ってるな~と見ていて勇気づけられますね!


なので頑張ってます、アートナイフプロの練習。


無謀にも初めから細かい文字にチャレンジし大失敗したため

自信喪失。

でも懲りずにやってみました英文字。

途中愛用のデザインナイフも使ってみましたが

あれ?アートナイフプロのほうが彫りやすい

少し慣れてきたようです

やっぱり小さなカーブがスムーズに曲がれます。


これならひらがなもいけそうかな?

CIMG5269.jpg 

主人も気になるのか、『どう?』と聞いてくれます。



慣れた物を変えたり、新しいことにチャレンジするのに

ちょっと抵抗のる私。

その背中を押してくれるのがいつも主人です。



良い感じです~ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/17 09:25 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<トゥシューズのお名前はんこ | ホーム | ねこ 猫 neko>>
コメント
sakurakoちゃんの旦那様は、良い意味で
「ま、どうにかなるでしょ!やってみなきゃわからないでしょ!」って言ってくれそうだよね
(^^)
私も新しいことにチャレンジとか大の苦手。安定志向です(^^;

スイミングのハンコすごく良い!
[2013/05/18 00:40] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
消しゴムはんこのインストラクターも

『やってみれば良いじゃん♪』

の一言で安心して出来ました。

結婚前から色々背中を押してくれるんです。

私が悩みすぎるんですけどね。
[2013/05/18 06:17] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/32-306e5968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |